10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


利用規約 Category : スポンサー広告 Tag:


ウィンドウ画像3点アップ

利用規約 Category : ウィンドウ Tag:

ウディタの640×480で使用することを想定して制作しました。
320×240だと表示がおかしくなります。

20160419.jpg

前回の記事でアップしたウィンドウ画像は12×12と18×18サイズでしたが、今回は90×90サイズに挑戦してみました。
このサイズになると細かくデザインできるかわりに320×240では使用できないことがわかりました。

320×240でゲームを制作するときはファミコンレベルのグラをイメージして作った方がよさそうですね。
640×480はスーファミレベルのグラで制作できそうです。

これってウディタ界隈では当たり前だったりするのかなぁ?

利用規約はこちら

↓ダウンロード先 yahoo box
ウィンドウ画像3点 (10.5kb)
Secret

サイト内検索

素材Zip

ダウンロード先 yahoo box
画像クリックでジャンプ

RSSリンクの表示

リンク

