08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


利用規約 Category : スポンサー広告 Tag:


レトロマップチップ公開

利用規約 Category : マップチップ Tag: レトロ

<追記>16/11/08
4月19日にUPしたウィンドウ画像3点がダウンロードできなくなっていたのでダウンロードできるよう修正しました。
コメントしていただいた方ありがとうございます。

現在ファミコン風モンスターグラフィックを修正しております。
順調にいけば10日の夜UPできそうです。




<追記>16/11/06
11月4日にファミコン風アクセサリーのread meに導入方法を修正し書き加えました。
コメントがなければ気づきませんでした。ありがとうございます。

カテゴリーから素材制作状況を削除しリクエストに変更しました。



前回の素材公開から1か月以上経ちましたね(;´・ω・)

今回公開するレトロマップチップは過去に公開したファミコン風マップチップとは別バージョンという形になりました。
なので名称も変更しました。

そもそもファミコンは8bit。
全54色でドット絵に使える色は基本3色です。
輪郭線に1色使うと2色で表現することになります。
前回の記事で載せた画像を見ていただくとわかりますがファミコンを超えています。
失敗したのでお蔵入りにしようと考えたのですが私の1か月が無駄になるし、ぴぽさんの素材の9割は改変し完成させているので恥ずかしながら公開することにしました。
軽くマップを組んでテストしましたが、マップチップの縦サイズが4100pxを超える量なので粗があるかもしれません。

ファミコン風マップチップに関しては追加せず、一からオリジナルのデザインで創りたいと思います。

そういったわけで今回は画像も載せず、ひっそりと公開します。。。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

※レトロマップチップはウディタ同梱ぴぽさん制作のマップチップの改変素材になります。
 承諾は得てあります。


利用規約はこちら

↓ダウンロード先 yahoo box
レトロマップチップ (169kb)

Secret

サイト内検索

素材Zip

ダウンロード先 yahoo box
画像クリックでジャンプ

RSSリンクの表示

リンク

