09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


利用規約 Category : スポンサー広告 Tag:


年内今後の予定

利用規約 Category : 雑記 Tag:

<追記>16/10/25
管理者のみ閲覧可能なコメントはメールアドレスが記入されてあればメールで返信しています。

現在ファミコン風マップチップの修正と追加をしています。
現時点でウディタ同梱の基本マップチップはすべてファミコン風にしました。
残りのワールドマップとオートタイルなどもファミコン風に仕上がれば公開します。
公開時期は・・・(;´・ω・)





早いもので今年もあと3か月で終了です( ´ー`)フゥー...

その3か月を使って過去にアップした素材の修正と追加を行いたいと思います。
あとは素材へのアクセスのしやすさを考えたサイトの修正をしたいと思います。
それが早く終われば新規素材の制作というところでしょうか。
Secret

サイト内検索

素材Zip

ダウンロード先 yahoo box
画像クリックでジャンプ

RSSリンクの表示

リンク

