10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

利用規約 Category : スポンサー広告 Tag:


ハロウィンマップチップ(Room only) 公開

利用規約 Category : マップチップ Tag: ハロウィーン

640×480用(32×32px)のマップチップになります。
ウディタ使用を想定して制作してあります。

ScreenShot_2016_0924_14_44_55.png
クリックで拡大表示

記事タイトルにありますように部屋の内装が組めます。
家の外観や街などは含まれておりませんので他のマップチップと組み合わせてご利用ください。
個人的には現在freemにて開催されているワンマップフェス2のようなワンマップゲームは作れると思います。

今回はread meにも書きましたがタイル設定ファイルを同梱してあります。
組んですぐ利用できる状態になってますが使いやすいように変更してくださって構いません。
また、他のマップチップとMapMapperなどを使って連結することを想定しておりますので今回に限りファイルのリネームを許可いたします(タイル設定ファイルは無駄になりますが(;^ω^))

不許可の理由は利用規約を見ていただければと思います。

↓ダウンロード先 yahoo box
ハロウィンマップチップ(Room only) (37.2kb)
スポンサーサイト

初めまして。

初めまして、くろまろこと申します。
ハロウィンマップチップ、どの素材も個性的で可愛くて素敵ですね!
わたしはツクールで制作しているのですが、
規約にウディタ以外でのツールも可とありましたので、
自作のフリーゲーム用に、こちらのハロウィンマップチップを
お借りできればと思います。
ゲームが完成しましたら、またご報告させて頂きます。

Re: 初めまして。

はじめまして(^^)/
DLありがとうございます。
ツクールでの使用は許可しておりますので安心してご利用ください。
ハロウィンマップチップは量が少ないのでどのように料理されるのか気になるところ。
報告お待ちしております。
ちなみに、ハロウィンマップチップは今後も追加予定です。
今年のハロウィンには間に合いませんが…(´・ω・`)

ゲームを公開しました。

まてりあ様こんばんは。
先日こちらのハロウィン素材をお借りしました、
くろまろこです。
ゲームが完成し、ふりーむさんで公開しましたので、
ご報告させて頂きます。
タイトルは「お菓子なリク★トリトリ★」です。
他サイト様からも素材はお借りしておりますが、
こちらの素材をメインにマップを制作しましたので、
本当に助かりました。
どの素材も可愛いですが、シャンデリアがお気に入りです。
素材自体に手は加えておりませんが、
もし使用に問題がございましたら、
お手数ですがご連絡頂けると幸いです。
ありがとうございました。

Re: ゲームを公開しました。

ゲーム制作おつかれさま。
そして、完成おめでとうございます(∩´∀`)∩

シャンデリアは評判良いので描いてよかったです。

早速DLさせていただきますね。
ご報告ありがとうございました(^_-)-☆
Secret

サイト内検索

素材Zip

ダウンロード先 yahoo box
画像クリックでジャンプ

RSSリンクの表示

リンク

