09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


利用規約 Category : スポンサー広告 Tag:


ファミコン風モンスターキャラチップ アップ

利用規約 Category : キャラチップ Tag: レトロ

一時停止していましたモンスターキャラチップを公開します。
といっても4点なので少なめです。
一般モンスター(シルエット)とボス3点

gene.pngboss02.pngboss03.pngboss01.png

利用規約はこちら

↓ダウンロード先 yahoo box
ファミコン風モンスターキャラチップ (3.20kb)

<後記>
最低限ゲーム制作に必要と思われるファミコン風の素材が完成しました。グラフィック以外は素人なので、そこは他の方にお譲りします(;´∀`)
ファミコン風素材については今後期間を設けて修正・追加していきたいと思います。
今回の制作以前はドット絵を打ったことがなかったので、練習と制作作業の簡略化を図ろうと比較的簡単なファミコン風にしました。
約1か月やってみて感触はつかんだと思います。
今後は32×32px以上の素材を中心に、ツクールのRTPくらいのグラフィックにする予定です(できるとは言っていない(;´Д`))

ファミコン風キャラチップ公開

利用規約 Category : キャラチップ Tag: レトロ

素材は23点+色差分4点=合計27点になります(棺はアニメしないので表示していません)。

hero.pngsol.pngpri.pngwit.png
king.pngminis.pngqueen.pngshinto.pngguard.png
shop2.pngshop.pngmale2.pngmale1.pngfemale1.pngfemale2.pngchild04.pngchild03.pngchild02.pngchild01.pngseni.png
ship.pnghorse.pngcove.pngballoon.png
french.pngmike.png

小さくてわかりにくいですが、サイズは16×16pxになります。
ウディタ320×240用です。

前回あpしたファミコン風マップチップに同梱している勇者はドットが抜けております。
すみませんが、今回あpした勇者と差し替えてご利用ください(;´Д`)

モンスターキャラチップですが、モンスター画像が完成してから制作します。
画像が完成しないとキャラチップ化が難しかったためです。

利用規約はこちら

↓ダウンロード先 yahoo box
ファミコン風キャラチップ

サイト内検索

素材Zip

ダウンロード先 yahoo box
画像クリックでジャンプ

RSSリンクの表示

リンク

